三宝

これが残るとアイス歌里残る期間でこのねこれ長ければ長いほど深ければ深いほど他のことに対しての集中力とか何か何をしててもそれが気になってしまってあまり混ん望ましくない現象は心に起きてしまうんです。

ですからこんなにもったいない時間はないなということでその怒られたことそれから叱られたこと悔しかったことということをそれをきっかけにしてね次はそのような怒られるような失態を自分はしないようにしたい水戸黄門というそのテレビの番組がありますね。

全部水戸黄門様のテーマ曲であるじゃないですか。

あの人生楽ありゃ苦もあるさていう歌ですね。

あれの最後にねあの泣くのが嫌ならさあ歩けっていう言葉があるんです。

けどこれが大好きで千葉叱られるためにこれを歌っている事を昔してた時期があって今思い出したんです。

けどほんとそうなんですよ。

来るのが嫌だって歩くしかないって誰かを怒らせるって言うことは問題は怒られる方が必ずしも悪いわけじゃないんですよ。

<br />