食欲

もうまた食べに走るっていう状態。唐子の原始的な態の時にものすごく嬉しくの人間の基本的欲求ですね。食べるとかあるいはセッ〇〇をするとか性欲食欲ねそういった基本的なベーシックニーズで割るよくに基づいた人間の感情ってどれだけ強烈なのかっていうことを痛切にあの時代に感じましたで左側検査処方箋なんです。けどじじにつとめてふっしきせよこれをねやって頂きたいんです。がどうやるかということこのキムさんまではいかないけど食べるって言うことをやめられないって人多分ね多いと思います。でこれ食べることをやめられないという私たち自身の問題だけじゃなくて食べ物を提供している側の企業が入る形で私に買わせようとして食べ物買わせようとしてアピールしてくるでしょほっておいてもねでここがですね。

 

ノアンデは楽天だと損?