ウエノダイコクテン

トイレ掃除にしてもも合格しなければトイレ掃除終わらせてもらえないしそれからあの自分の仕事を覚えていくために高校無償っていうのを書き写すだけです。

けど書け写すもの全部筆で1字間違えたまた全部書き直しなんですよ。

そういうのもねも合格できるまではあのちゃんと先輩に OK もらうまではですね。

寝れないので要領の悪い人だと本当に夜中一時2時にようやく布団に入ってそして朝はまた3時に起きるとかいう感じなのでもうなんでしょうね寝てる時間より圧倒的に起きてる時間が長いですよ。

起きてるって事はやっぱりこうしこうが働きますから色々あーでもないこうでもないで考えるんです。

だからもう本当にこの起きてる時間が苦しくて苦しくてで一週間10日でロシアの空手をずっと学生時代やってたので体重が75キロぐらいだったんですよね。

あのま身長そんなに170センチぐらいであまり大きくないんです。

けれどもあの体をやっぱり音を大きくして筋肉をつけて別れてのあの歌レ負けないようにしようということで筋トレをいっぱいあってってことやってたので7056ぐらい体重が当時あったのかな修行に行ったタイミングで転がすそれが一週間で多分10キロぐらい落ちてるんじゃないすかね<br />