飯山観音

こんにちは。

飯山観音について話します。

高の知恵は何かと言うと嘘をつかないっていうことです。

それがその人の神様に繋がるわけです。

これは人生を生きるときも同じことですね。

だから見えてる事と G 2月に合致してるって事がその人が祝福を受けるすごく大事なポイントです。

パリサイ人達はその点において失敗していたんです。

だからイエス様はああいう生き方は愚かなんだよなぜかと言うと嫌がって明らかになるんだからねと言われたわけです。

さらにあなた方が今細々とやってることが嫌がってすごく知られるようになるよっという弟子たちの選挙の広がりを言っ様予言します。

だから恐れないで明らかになるんだからな偽善者の事前が明らかになるのと同じようにあなた方の形ってるメッセージも明らかになり広く聞かれるようになるんだそれはちょうど家の中でささやいていたことが屋上でいい広めら<br />