大鰐大日堂

こんばんは。

大鰐大日堂を知っていますか?固まらないうちにその上にシールをするんです。

判を押すわけです。

デローが固まりまして紐を解こうとすると何を破らない 封印を破らなければいけない人を解こうとすると封印を破らなければいけないこれが一つの巻物に七つの封印があったっていうのはつまり7つの糸で巻いてその上に空を7つしたわけですね。

重要な文書は当時でも七つの封印をしたんです。

そしてその一つ一つの封印の上に7人の人が自分の印を押したんです。

つまり7人が参加してこれを確定したよということを示したわけですね。

ローマ時代特に七つの封印で閉じる習慣があったのは遺言です。

その頃から遺言書ってのは熱をされたり書き換えられたりする危険性が非常に高かったんでしょうねこの黙示録で7つの封印で封じられていた子の巻物はこれ非常に内容が重要だっていうこと及び内容が完璧で<br />