定額寺

ニコニコ心を穏やかでいるということを意識してらっしゃったんじゃないかとリマに称賛の晩年の姿を思い起こしてそう思うんです。

みんなに世話にならなきゃいかんから自分ができないことがどんどん増えていくからこそみんなに迷惑をかけるでもみんなに迷惑をかけてくんないからと言ってかけなければ生きていけないでもそれが少しでも皆さんにとって嫌なことでないようにを綺麗にし帽子をかぶりおしゃれをしそしていつもニコニコ穏やかでないから全部できなくなっていく自分の老いぼれていく身体をネタにして面白おかしく私に話をしてくださったって言うもう23の頭が出来私ここに顔が浮かぶんです。

けどもう一度お会いしたいなーって思うマジシャンの一人なんです。

<br />